ぷちバリ旅行でリフレッシュ☆ Vol.3

昨日、ツアーガイドさんに 「明日の日の出は 6時過ぎくらいよ」
と教えてもらったので、朝 6時にプライベートビーチに出てみま
した。ホテル内なので、一人でぷらっと出かけても安心です♪

静かな波の音をボーっと聞いていたら、数人同じように出てきて、
各々の時間を静かに楽しんでいました。朝日がゆっくり昇る中で、
急にスコールが降ってきたので、屋根の下に避難しながら、もう
少し日の出タイムを味わいました。

その後は旦那さんとモーニングを食べて、海辺で少し遊んだり、
お部屋のプールで泳いだりしてから、荷づめをして、名残惜しく、
チェックアウト。

と言いながら、「Bali Collection」 へお土産を買いに行って、
ジェラードを食べた後は、またホテルへ戻り、ホテル・スパへ。
バリニーズ・マッサージで最後まで癒されて、その後は、今度こ
そ、名残惜しく、ホテルを後に。

空港で軽くサンドウィッチを食べて休憩した後は、残りのお金で
自宅用お土産にバリの写真集を買って帰りました!(^^)!

あっと言う間の二泊三日でしたが、いい息抜きとなりました~♪
c0144488_23270884.jpg
c0144488_23271371.jpg
c0144488_23271649.jpg
c0144488_23272034.jpg
c0144488_23272419.jpg
c0144488_23272891.jpg
c0144488_23273304.jpg
c0144488_23273764.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-05-01 23:18 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26643135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< CHANELのショーウィンドウ... ぷちバリ旅行でリフレッシュ☆ ... >>