美味しいものとGとの闘い(^-^;

同僚がいつも、いろいろ美味しいものをくれます。感謝!

でも、オフィスはすぐに 「ベイビー G(ゴキ○リ)」 がやって
くるので、こぼさず食べて、ゴミもさっさとオフィスの外に捨て
なくちゃっ。

日本にいた時は、オフィスのゴミは定期的に捨ててもらえていた
(&お掃除も)けれど、今のシンガポール・オフィスは週一回の
お掃除なので、自分たちでキチンと捨てないと、すぐに Gがやっ
てきて大変です(^-^;

毎週月曜日にお掃除に来てくれるアンティ(auntie)が、いつも
待ち遠し~!
c0144488_23410000.jpg
c0144488_23410438.jpg
c0144488_23410788.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-04-19 23:40 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26606049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Singapore Thurs... 個性的なパッケージの常備薬!? >>