Easter Sunday in 2017

今日は 「Easter Sunday」 で、同僚に誘ってもらって、教会の
イースター(復活祭)行事に参加させていただきました。

朝 7時開始、ということで、教会の最寄り駅に 6:30集合だった
のですが、まさかの電車不具合発生で、肝心のその駅に止まって
くれず、大慌てのスタートとなってしまいました。同僚には申し
訳なかったです...

今日は、Englishクラスと Chineseクラスの合同行事だったので、
人数もすごく多くて、教会に入りきらない人たちは他の会議室で
モニターを見ながら参加する感じでした。

聖書の朗読や聖歌、キリスト復活に関する説明など、すべてが
英語と中国語で行われる為、凄いなぁと思いながら、必死で英語
の説明を聞きましたが、概ね分からず、想像を膨らませながら
参加した次第です。

洗礼の儀式も行われ、みんなの前で洗礼を受ける方々も拝見しま
した。

約 2時間の行事後は、朝食ブッフェが用意されており、ALL 中華
だったことを新鮮に思いながら、美味しくいただきました(#^^#)

真っ赤にペイントされたイースター・エッグも頂戴し、貴重な
時間を過ごさせていただきました。誘ってくれた同僚に感謝です!
c0144488_11473603.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-04-16 11:49 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26588313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 個性的なパッケージの常備薬!? シンガポール「SAYA Yog... >>