人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール「SAYA Yoga」さんでヨガ体験!

連休中日、運動不足の私たちは自分たちを見直す為、ヨガ体験へ
行ってきました。

ネットで調べて感じの良さそうな 「SAYA Yoga」 さんへ行ったの
ですが、Orchardの便利なエリアにあり、先生もすごく優しくて
雰囲気が良く、初心者二人の私たちもリラックスして参加させて
いただくことができました!

シヴァナンダヨガという古典ヨガのクラスを受講したのですが、
ゆったりした動きの中でも厳しいポーズもあり、身体が伸びました。

キイターッ! でも、めっちゃ気持ちイイーッ!

また週末、旦那さんと時間の合う時に行きたいなぁと思います♪

帰り道、IONでサッパリ海鮮丼を食べて、スッキリほくほく帰りま
した。そして、帰っておうちで、「TWG TEA」 さんのショートブ
レッドクッキーで晩酌~♪ うふふ~(*^▽^*)
シンガポール「SAYA Yoga」さんでヨガ体験!_c0144488_21361168.jpg
シンガポール「SAYA Yoga」さんでヨガ体験!_c0144488_21361655.jpg
シンガポール「SAYA Yoga」さんでヨガ体験!_c0144488_21362093.jpg

by kazuyo_choco | 2017-04-15 21:41 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< Easter Sunday i... メニューのないイタリアン「FR... >>