メニューのないイタリアン「FRATINI La Trattoria」さん(#^^#)

雨模様の 「ハウパーヴィラ(Haw Par Villa)」 へ行くにあたり、
ガッカリした場合の保険として(笑)、ディナーのお店も事前に
予約して行きました。

「シンガポールで美味しいお店」 と検索すると、トリップアドバイ
ザーで 2位と出てきたイタリアン 「FRATINI La Trattoria」 さん
がちょうど方角的に帰り道だったので、思いきってこちらを予約。

予約電話の段階から 「感じが良いな~」 と思っていたのですが、
こちらのレストランは本当に大正解で、素晴らしいサービスとお料
理をいただき、大満足のディナーとなりました(#^^#)

場所はセレブエリアにあり、シンガポールでは珍しく一軒家が立ち
並ぶ山の手で、私たちもちょっとだけセレブになった気分♪(実は、
珍妙な 「ハウパーヴィラ」 帰りだけど(笑))

お料理はどれもこれも美味しくて、一つ一つ感動しちゃいました。

もともとお任せコースしかないレストランなので、メニューもあり
ません。厳密にはお会計をする時までお値段が分からないのですが、
コース料金は事前にネットで調べたところ、一人あたり SGD90.00++
という口コミが見つけていたので、ちょっと安心できました。

シンガポールで、この内容で、このお値段は、コスパ良すぎます!
男性も大満足の量で、最後はお腹がはちきれそうでした~

あまりにもご機嫌になり、帰りは並びの素敵なグロッサリーで、
フルーティなヨーグルトを買って帰りました。至福な一日でした☆
c0144488_21264191.png
c0144488_21265043.jpg
c0144488_21265513.jpg
c0144488_21270033.jpg
c0144488_21270545.jpg
c0144488_21271421.jpg
c0144488_21271875.jpg
c0144488_21272421.jpg
c0144488_21272896.jpg
c0144488_21273393.jpg
c0144488_21273810.jpg
c0144488_21274508.jpg
c0144488_21274908.jpg
c0144488_21275454.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-04-14 22:58 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26586869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シンガポール「SAYA Yog... 念願のハウパーヴィラ(Haw ... >>