プラウン・ココナッツカレー&マトン・ビリヤニの組み合わせ、サイコーでした(#^.^#)

以前から気になっていたインド料理 「Mustard」 さんへ今夜は
旦那さんと行ってきました。

事前情報で、予約必須、そして、オーダーしてから出てくるのが
遅い、と聞いていたので、18時に予約して一番乗りで入店。結局、
それが大正解! 一番乗りのオーダーでも、少し時間がかかった
ので(ビリヤニは調理に時間がかかっても仕方ないとは思います
が)、もっと混み合う時間帯に入店したら、早く出てきそうな
前菜メニューと交えてオーダーした方が良いかも知れません。

とは言え、今日は二人。そして、食べたいものも決まっていたの
で、迷わず、シグニチャー・メニューのプラウン・ココナッツカ
レーをオーダー。その付け合わせとして、今回はナンではなく、
マトン・ビリヤニ(インドの炊き込みご飯みたいなもの)をオー
ダーしました。カレーがまろやかなお味なので、ビリヤニの方が
合うと聞いた為ですが、本当にバッチリの組み合わせでした!

すっごく美味しかったです~(#^.^#)

お野菜はお茄子の揚げ料理をセレクトし、ラッシーとビールと
ともに美味しくいただきました♪(お茄子は薄味だったので、
もう少しスパイシーな方が個人的には好きかなぁ)

食べている間もひっきりなしにお客さんが入ってきて、飛込みの
方はお断りされているようでした。すごい人気です。

デザートには、インドのライス・プディングに、マサラコーヒー
やマサラティーをオーダーし、最後まで美味しくいただきました。

店員さんが時々、日本語で話しかけてくださったりして、リトル
インディアにあって日本人にも馴染みやすく、日本人客にも愛さ
れているレストランなんだなぁと思いました。

インド料理店ながら、お酒も飲めるし、オススメです!
ただ、店内はかなりクーラーが効いているので、上着必須で(笑)
c0144488_21542081.jpg
c0144488_21542400.jpg
c0144488_21543769.jpg
c0144488_21544225.jpg
c0144488_21544931.jpg
c0144488_21545412.jpg
c0144488_21550136.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-04-08 22:03 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26567688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Green's Pan... エンジニア・ディナーでムカタを... >>