エンジニア・ディナーでムカタをエンジョイ☆

今夜はエンジニア・ディナーがあり、オフィスにいた私たちも
誘ってもらっちゃいました♪

今回の開催場所は Toa Payohにある 「Bangkok Street Mookata」
さん。ムカタ(タイ式 BBQ&お鍋)のお店です。

自宅から歩いて行けるホーカーズに、こんなお店があるとは知り
ませんでした~ リーズナブルで、とっても美味しかったです☆

シンガポールは小さなオフィスで、その中でみんなで仕事を持ち
まわって何とか運営している感じなので、結構ギリギリな雰囲気
になったり、ヘトヘトになったりするのですが、だからこそ、
たまにはこんな風に集まってお食事を楽しむのも良いなぁって
思いました(#^^#)

客先常駐しているエンジニアさんも、今夜は帰ってきたり。
久々に会えて、すごく嬉しかったです。

私たちも誘ってくれて、本当に嬉しかったです。ありがとう!
これからも、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
c0144488_14523185.jpg
c0144488_14523522.jpg
c0144488_14523934.jpg
c0144488_14524366.jpg
c0144488_14524725.jpg
c0144488_14525503.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-04-07 23:18 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26566652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プラウン・ココナッツカレー&マ... 最近、ランチも大充実~(#^.^#) >>