新生Iced MILO-C用フック!

ほぼ毎日、お昼に飲んでいるアイスマイロシー(Iced MILO-C:
冷たいミロ)が袋入りなので、デスクに引っ掛けるか、大きな
マグカップに袋ごと入れる必要があります。

同僚に教えてもらって、デスクの引出しにクリップを付けて、
いつも引っ掛けていたのですが、今日、パーティションに設置
できるフックを買ってきてプレゼントしてくれました。

早速付けてみたら、はかったようにピッタリ! すごーい!
とっても使いやすくなりました。本当にありがとうm(_ _)m

別の同僚からも、おやつをもらったのですが、1個は食べかけ
のような... でも、美味しかったです。ありがと~(^^)
c0144488_13243081.jpg
c0144488_13243248.jpg
c0144488_13243593.jpg
c0144488_13243892.jpg
c0144488_13244237.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-03-23 22:23 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26529425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「2XU Compressio... 「551蓬莱」がシンガポールへ... >>