シンガポールで九州パンケーキ!?

Novena付近をバスで通る時、いつも気になっていた 「九州パン
ケーキ」 さん。今日はその付近に用事があってお店前に着いた
ので、旦那さんとふらっと入ってみました。

7種穀物を用いた自然派パンケーキ☆ 穀物のお味がする~!

スムージーも本格派で美味しくて、駅前の喧騒から離れている
場所なので、ものすごくほっこりしました。美味しかったです♪

その後は少しプラプラした後、初めての 「天勝」 さんで天丼や
茶蕎麦を食べて帰りました。リーズナブルで、こちらもなかなか
Goodでした。うまうま♪
c0144488_13194255.jpg
c0144488_13194595.jpg
c0144488_13194801.jpg
c0144488_13195185.jpg
c0144488_13195443.jpg
c0144488_13195796.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-03-19 21:18 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26529412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「551蓬莱」がシンガポールへ... 美味しい火鍋とダンシング・ヌードル☆ >>