人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい火鍋とダンシング・ヌードル☆

以前、プチ高校同窓会を行った Clarke Quayの 「HaiDiLaoHotPot」
さんが 313@Somersetにもできたので、今夜、旦那さんと行ってき
ました。

こちらのお店は前回も思ったのですが、とにかくサービスがすごく
良くて、気持ちの良いお店です。お鍋も美味しいけれど、それ以上
にサービスの良さが記憶に残るお店なのでした。

それもあってか、いつも大混雑なので、今日は 4:30頃に行ったの
ですが、それでももう、お店はほぼ満席状態。こんな早くからディ
ナーに来る人たちがいるなんて、とビックリした次第です。

今回は二人だけなので、小さなお鍋を二つ出してもらうタイプの
テーブルでした。食べる内容は大きなお鍋と変わらないので、それ
で OK! テーブル確保が最優先です。

具材は二人ならハーフサイズを頼むと良いと教えてもらったので、
すべてハーフで色々オーダーしてみました♪ 美味しかったです♪

そして、最後はお待ちかね、ダンシング・ヌードル!
人のテーブルを見ている時は面白いけれど、自分たちのテーブルで
見る時はビュンビュン目の前に麺を投げてくるので、ビックリの
連続です。でも、これを見ないと、このお店はもったいないですし、
実際に麺もコシがあって美味しいので、オススメです(*^▽^*)

帰り際、ベビーベッドを貸してもらっているお客様がいたり、プレ
イコーナーがあったりして、お子様連れへのサービスも半端ないと
思いました。素晴らし~☆

その後、韓国スィーツを堪能して帰りました。至福~ヽ(^。^)ノ
美味しい火鍋とダンシング・ヌードル☆_c0144488_22512400.jpg
美味しい火鍋とダンシング・ヌードル☆_c0144488_22513089.jpg
美味しい火鍋とダンシング・ヌードル☆_c0144488_22513124.jpg
美味しい火鍋とダンシング・ヌードル☆_c0144488_22513707.jpg
美味しい火鍋とダンシング・ヌードル☆_c0144488_22513976.jpg
美味しい火鍋とダンシング・ヌードル☆_c0144488_22514496.jpg
美味しい火鍋とダンシング・ヌードル☆_c0144488_22514910.jpg
美味しい火鍋とダンシング・ヌードル☆_c0144488_22515244.jpg

by kazuyo_choco | 2017-03-18 23:01 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< シンガポールで九州パンケーキ!? 超危険!?な「スネークフルーツ... >>