Central Perk Singapore (F.R.I.E.N.D.S.)

米ドラマ 『F.R.I.E.N.D.S.』 好きには堪らないカフェがシンガ
ポールにオープンしたと知ってから、いつか行きたいなぁと思っ
ていましたが、今日、ついに実現!

公式カフェということで、店内の展示が本格的でスゴイ(*^▽^*)

そして、カフェ・スペースにはお馴染みのソファがドーンと設置
されていて、そこにお客さん達が座って、大スクリーンに映し出
された 『F.R.I.E.N.D.S.』 を観て笑ったり、語り合ったり、
各々自由な時間を過ごしていました。

オーダーしたのは、Joey と Rachel のカフェオレを一杯ずつと、
あの止められないチーズケーキ(Mrs. Braverman's Cheesecakes)
です。チーズケーキ、ふわふわで美味しかったです~☆

アジア系より、欧米人と思われる方々の方が多かったので、ちょ
っとした外国気分も味わえました♪(シンガポール自体、外国だ
けれど(笑))

私はリアルタイムのファンではなく、シンガポールへ来てから、
旦那さんと英語勉強の為に観始めたのがきっかけではありますが、
すごく面白くて、結局、全話観ちゃったのでした。ホットな時に
カフェに行けて嬉しかったです~( *´艸`)

【Central Perk Singapore】http://centralperk.sg/
c0144488_20482982.jpg
c0144488_20483509.jpg
c0144488_20483744.jpg
c0144488_20484050.jpg
c0144488_20484555.jpg
c0144488_20485127.jpg
c0144488_20485448.jpg
c0144488_20485998.jpg
c0144488_20490588.jpg
c0144488_20490891.jpg
c0144488_20491357.jpg
c0144488_20491682.jpg
c0144488_20492002.jpg
c0144488_20492440.jpg
c0144488_20492776.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-03-05 21:00 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26477395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もちもちの蒸しもの朝食(チリ多め) 大胆なお粥の差し入れ!? >>