人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコールワット行きの飛行機で出会ったお友達とシンガポールで楽しい再会(*^▽^*)

約一年前、アンコールワット行きの飛行機で隣り合わせて知り
合った可愛いお友達と、今日、シンガポールで楽しい再会!

シンガポールで働いてらっしゃる先輩が、オランダ人の男性と
ご結婚されるそうで(超グローバル!)、弾丸シンガポール帰
国です。そんな限られた時間の中、会う機会を作ってくれたこ
とに、本当に感謝です(*^▽^*)

お店はご希望により、八色小籠包の 「楽天皇朝(Paradise
Dynasty)」 さんにて♪

せっかくなのでシンガポールらしいものを記念に、と思い、
名所や歴史の描かれたクリアファイル&名物料理の描かれた
コースターをセットで用意しました。気に入ってくれたみたい
で嬉しいです。

日本からは、甘えて事前にお願いしていたカレールーや歯磨き
粉を買ってきてくれました。こちらではなかなか売ってなかっ
たり、売っていてもものすごく高いので、本当に助かりました。

お支払い時、久々に日本円を見ましたが、こんなデザインだっ
たかなぁと、記憶が曖昧になっていることが判明...(^-^;

更に、とっても上品な日本のお土産まで頂戴してしまい、会えた
だけでも嬉しいのに、重ね重ね、ありがたく、嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

相変わらず可愛い方だったので、ほっこり癒されました。
またの再会を楽しみにしています~☆
アンコールワット行きの飛行機で出会ったお友達とシンガポールで楽しい再会(*^▽^*)_c0144488_14530347.jpg
アンコールワット行きの飛行機で出会ったお友達とシンガポールで楽しい再会(*^▽^*)_c0144488_14530711.jpg
アンコールワット行きの飛行機で出会ったお友達とシンガポールで楽しい再会(*^▽^*)_c0144488_14531241.jpg
アンコールワット行きの飛行機で出会ったお友達とシンガポールで楽しい再会(*^▽^*)_c0144488_14531812.jpg

by kazuyo_choco | 2017-02-19 22:51 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 「烏賊(イカ)」だけでも英語の... プラナカンビーズ刺繍に初挑戦(... >>