人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイシー過ぎる天丼!?

いつも Suntec Cityで長蛇の列となっている 「天丼琥珀」 さん。

夜遅めのタイミングだと、たまたま待ち人がほとんどいなかった
ので、夕食に入ってみました。

お味はノーマルかスパイシーが選べます。旦那さんはノーマルを、
私は辛いものが大好きなのでスパイシーを選びました。その結果、
旦那さんは 「タレが甘い」 と言い、私は 「スパイシー過ぎる」
という結果に(^-^;

お値段の割に具材も良いですし、お味はそれぞれ好みが違います
から、たまたま私たちの好みではなかっただけですが、「銀座い
つき」 の方が私たちは好きだと思いました。

あちらの駅は生活圏内ではないので、なかなか行けませんがっ。
スパイシー過ぎる天丼!?_c0144488_15423166.jpg

by kazuyo_choco | 2017-02-06 23:41 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 久々の、おはぎちゃ~ん(#^.^#) MONOPOLY - SING... >>