シンガポールで「逃げ恥」が始まるよ~(●^o^●)

ローカル TV番組を何気なく流していたら、いきなりあの有名な
「逃げ恥」 のテーマソングが!

バッと振り返ると、新垣結衣ちゃんと星野源さんが踊ってらっ
しゃるではないですか!? 何ごと!?

CMらしきものを最後まで見ていると、最後に 「毎週金曜日の
夜 10:30」 と出てまいりました! きっと今月からですよね?
おぉぉ、これはチェックせねば(●^o^●)

ちなみに 「PG13(Parental Guidance 13)」 と注釈が付いてい
たので、「特に13歳未満の子供には適していない可能性がある」
ということ。映画なら、「13歳未満は保護者同伴」 となるレベ
ルです。

シンガポールはちょっと厳しめですが、確かに恋愛ドラマです
ものね~ 私は見たことがないので、ドキドキです☆
c0144488_15362444.jpg
c0144488_15362825.jpg
c0144488_15363024.jpg
c0144488_15363434.jpg
c0144488_15364694.jpg
c0144488_15365051.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-02-05 15:39 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26379896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< MONOPOLY - SING... シンガポールらしい贈りもの選び >>