ピザハット&オリオンビール☆

セントーサ島から戻ってきて、まったり休憩していると、夕食を
作るのが億劫になり、でも、近くに開いているお店もない...

そんな時、初デリバリーを試そうと思い(オフィスでは同僚がよく
オーダーしていますが)、以前、コンド内で見かけたピザハットの
Webサイトを早速チェック!

この時期、同じことを考える人が多いのでしょうね。デリバリーは
可能だけれど、時間がかかるよ、的なメッセージが表示されました。

そこで、近くの店舗を調べてみると、歩いて 10分以内の HDB下に
店舗があることが分かり、直接オーダー&受け取る為に旦那さんと
行ってみました。

お店は本当にすぐ近くにあって、20分くらいで受け取れたので、
結果上々♪ 更に、出来たてでメッチャ美味しい~♪ ビールに
合います~♪(お正月なので、奮発してオリオンビールを♪)

また是非、リピートしたいと思います。ピザ、うまうま(#^.^#)
c0144488_20072533.jpg
c0144488_20072986.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-01-29 22:06 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26363974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちりめん山椒に、青ゆずこしょう♪ セントーサ島で「セグウェイ」と... >>