シンガポールで「レンチンわふぼな~ら」を作ってみた!

『今ちゃんの「実は・・・」』 の 「一流料理人が作る絶品
お夜食コーナー」 で紹介されていた 「レンチンわふぼな~ら」
を、旦那さんが作ってくれました!

詳しくはコチラ ↓
http://www.asahi.co.jp/imachan/hoso/161214.html

今回も材料は奮発して、リャンコートの明治屋さんで購入。

材料と電子レンジさえあれば、本当にビックリするくらい本格的
なカルボナーラに! 一流料理人のアイデアって、すごいなぁ。

週末のステキなぷち贅沢でした。美味しかったです~(#^.^#)

# 余談ですが、リャンコートの紀伊國屋さんで週刊ジャンプなど
# 週刊漫画雑誌を見つけてビックリ! 高いけれど、タイムリー
# に読めるのは良いですね~♪
c0144488_20481336.jpg
c0144488_20481781.jpg
c0144488_20482121.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-01-22 15:47 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26341751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 可愛い娘ができた!? SMBC Singapore ... >>