偶然、ジャッキー・チェンに遭遇!?

実は先週末、急に発熱し、週明けに病院でインフルエンザと診断
され、久々にビックリ&安静にしていました。

シンガポールは北半球と南半球の境界線くらいに位置している為、
一年中、インフルエンザが流行っているそうです。そして、日本
ほど自宅待機ルールが厳しくない為、熱が下がったら出社しても
OKと言われました。とは言え、人様に移しては良くない為、マス
クをがっちり着用し、しばらくは無理せず、スローペースで。

そんな一週間も後半には普段のペースに戻り、花の金曜日を迎え
た今日、旦那さんと合流して夜ごはんを食べて帰ろうとプラザ・
シンガプーラへ立ち寄ったところ、ものすごい人の山、山、山!

何気なく、セキュリティのお兄さんに 「誰が来るの?」 と聞い
たところ、「ジャッキー・チェンとその他 2~3人」 と言われて
ビックリ! えっ、あの、ジャッキー・チェン!?

突如、ミーハーに変わり、私たちも待ってみることにしました。
旦那さんも昔の 「酔拳」 など、拳シリーズは大好きだったそう
で、せっかくのチャンス!ということで(#^.^#)

今回は、映画 「カンフーヨガ」 のご紹介で来星されたようで、
ハリウッド美女も一緒に現れました。その美女たちの麗しさと
言ったら! 私はジャッキーより、そちらに目が釘づけに(笑)

ジャッキーはすごく気さくな雰囲気でトークし、チャイニーズ・
ニューイヤー前なので、シンガポールのお決まり 「ローヘイ
(Lo Hei)」 イベントを楽しんで帰りました。

偶然とはいえ、本当にラッキーでした~☆

そして、私はと言えば、チャイニーズ・ニューイヤー前にもらい
まくる 「バクワ(Bak Kwa)」 というポークジャーキーもモリモ
リ食べられるほどに元気になっており、ホッと一安心です。ふー。
c0144488_19494792.jpg
c0144488_19495244.jpg
c0144488_19500231.jpg
c0144488_19501194.jpg
c0144488_19501514.jpg
c0144488_19502718.jpg
c0144488_19503295.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-01-20 22:48 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26341597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SMBC Singapore ... 結婚記念日はちょっとオシャレに... >>