結婚記念日はちょっとオシャレにインド料理を(#^^#)

以前から目をつけていた、ちょっとオシャレな邸宅インド料理
レストラン 「The Song of India」 さん。

旦那さんがあまりインドカレーに興味がない為、なかなか行く
機会がなかったのですが、ミシュラン一つ星を取ったことで
興味を持ってもらえたので、「今だー!」 と思い、結婚記念日
にかこつけて、予約して行ってきました♪

ドレスコードは特に書かれていませんでしたが、ランチブッフェ
ではなくディナーなので、二人して少し気にした格好で行ったの
ですが、そうしておいて良かったです。Tシャツとサンダルだと、
(お店の人に何も言われなくても)ちょっと気まずくなったなぁ
と思いました。それほど、店内はエレガントで素敵でした。

メニューはさっぱりわからないので、コース料理を頼んだのです
が、4品コースでもお腹がいっぱいになりました。辛過ぎず、食
べやすかったですし、スタッフさん達は大変丁寧なので、気持ち
の良い時間を過ごすことができました(#^^#)

エアコンがかなり効いているので、欧米人カップルはストールを
借りていましたが、その対応もスマートな感じで、よく行き届い
たお店だなぁと思いました。

個人的には、メイン料理についてくるナンと、デザートについて
きたマサラティが大変美味しくて、そればっかり食べたい気分で
した。根っからの小市民(笑)
c0144488_19432607.jpg
c0144488_19433178.jpg
c0144488_19433550.jpg
c0144488_19434036.jpg
c0144488_19434493.jpg
c0144488_19434881.jpg
c0144488_19435106.jpg
c0144488_19435628.jpg
c0144488_19440024.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-01-14 22:42 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26341579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 偶然、ジャッキー・チェンに遭遇!? 大阪王将版「Ang Pao(R... >>