やっと、やっとだよ、塚田農場さん!

いつも長蛇の列なので、すっかり入店を諦めていた、プラザ・シン
ガプーラの 「塚田農場」 さんですが、仕事帰りが遅くなり、閉店
時間近くに寄ってみたところ、(それでも 15分待ちでしたが)入る
ことができました!

とりあえず、初めてなので名物の 「美人鍋」 を。お鍋は人数分、
オーダーしなければならない為、サイドメニューを取るお腹の余裕
がなく、「肉巻きおにぎり」 を一個だけ、前菜として取りました。

安定感のあるお味と、その割にお値段がリーズナブルなので、人気
の理由がわかりました。優しいお味で、ホッと一息つきました~♪

ただ、2時間待った場合、その前に疲れてしまっていると思うので、
並ばない時だけ、また入りたいな~と思った横着者です(^-^;
c0144488_19365734.jpg
c0144488_19370234.jpg
c0144488_19365497.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2017-01-09 23:36 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26341551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大阪王将版「Ang Pao(R... Toa Payohの出店でチャ... >>