銀座・黒尊さんはカウンター席で(#^^#)

昨日は旦那さんのお誕生日で、今日は仕事納めなので、ディナーを
予約しました。和食で美味しいと噂の 「銀座・黒尊」 さん!

高島屋さんの店舗に行ったのですが、お店の敷居は高かったけれど、
入ってみると気軽なメニューもあって、せっかくなので色々オーダー
してみました。お寿司は職人さんが握ってくださって、嬉しや♪
嬉しや♪

ただ、私の茶碗蒸しだけが忘れられていた、ということで、最後に
チョコッと出てきたのには笑いましたが、美味しくて大満足(*^▽^*)
c0144488_02014787.jpg
c0144488_02015290.jpg
c0144488_02015571.jpg
c0144488_02015901.jpg
c0144488_02020310.jpg
c0144488_02020774.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-12-30 23:00 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26285185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大晦日は恒例のセントーサ島へ♪... クリスマス・ランチ&忘年会ディナー☆ >>