同僚からのクリスマス・プレゼントに感激!

シンガポールの街はクリスマス・ムード満載でも、オフィス内は
そこまでなく。例の巨大(あしなが)サンタが目を光らせている
くらいです(笑)

そんな中、Admin同僚が朝一番、「メリークリスマス!」 と言って
プレゼントをくれました。感激!

ただ、私は何も用意していなくて恐縮していたら、クリスチャンの
彼女は 「お返しとか考えないで。日本人はすぐお返しを気にする
けれど、そうゆうものじゃないからね」 と清々しく言ってくれま
した。カッコイイ~! そして、本当にありがとうm(_ _)m

お返しじゃなくて、クアラルンプールで素敵なものを見つけたら、
お土産として、彼女に買ってこようと思いました(#^^#)

帰り道、明日の朝ごはんに備えて、タルトもゲット。
明朝の出発時間は、いつもの出社時間より早いですからね~

あぁぁ、旅行の準備、頑張らなきゃっ!
c0144488_16212877.jpg
c0144488_16213211.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-12-22 22:20 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26283992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クアラルンプール(KL)でクリ... シンガポールで「万能醤油のTK... >>