人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスに巨大(あしなが)サンタがやってきた!

取引先が同僚に持ってきてくださったクリスマス・ギフトが、
日本ではあり得ない感じでビックリ!

サンタさんの持っているバッグにお菓子が詰め合わされたもの
なのですが、日本だと企業同士の贈りものには選ばないタイプ
ですよね(笑)

その上、サンタさん、メッチャ大きいし、足が伸び縮みするし。

試しにオフィス内の空きデスクに置いてみたところ、別の同僚
が 「背後からのサンタの監視が怖い」 と言い出し、床へおろ
すことに(^-^;

可愛いけれど、確かに、あの視線にギョッとするんですよね~
とりあえず、お菓子を美味しくいただきます!m(_ _)m
オフィスに巨大(あしなが)サンタがやってきた!_c0144488_22593872.jpg

by kazuyo_choco | 2016-12-15 22:58 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< ドラえもんのヤクルト的飲料パッ... 我が家にもクリスマス&サンタさ... >>