人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にもクリスマス&サンタさんがやってきた~☆

街がクリスマス・ムードで盛り上がってきたので、我が家でも
クリスマスツリーを出しました♪ ぷちサイズだけれど、雰囲
気があってイイ感じです♪

そして、Orchardへ出て、お互い、自分へのご褒美クリスマス
プレゼントを購入(笑)

旦那さんは先日、送別の贈り物で選んだ TROIKA の多機能ペン
を自分用にも購入。私は以前から気になっていた FUTURE STATE
というお店のワンピースを思いきって買ってみました。知らなか
ったのですが、FUTURE STATE はシンガポール・ブランドらしい
です。お洋服は 50%offセール中だったので、ラッキーでした☆

普段、あまりお買いものをしない私たちですが、クリスマスは
ちょっと大胆に(#^^#)
我が家にもクリスマス&サンタさんがやってきた~☆_c0144488_22485888.jpg
我が家にもクリスマス&サンタさんがやってきた~☆_c0144488_22490387.jpg
我が家にもクリスマス&サンタさんがやってきた~☆_c0144488_22490736.jpg

by kazuyo_choco | 2016-12-11 22:55 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< オフィスに巨大(あしなが)サン... シンガポールで美味しい麻婆豆腐... >>