人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグロ祭りだ、大トロ祭りだ~(*^▽^*)

今日は花の金曜日、仕事帰りに少し遠出して、Suntec City Mallで
食べて帰ろうということに♪

以前から気になっていた 「まぐろ問屋 三浦三崎港」 さんの席が
空いていたので、思いきって入ってみました。

メニューを見てみると、単品のお寿司類は高いけれど、セットの
メニューなら大丈夫そう。ということで、私は鉄火丼セットを、
旦那さんは奮発して大トロ丼セットをオーダーしました。

最初、御飯が少なっ!と思いましたが、食べ進んでゆくと、意外
とお腹が膨れてきて、イイ感じでした。大トロも分けてもらって
食べましたが、脂が乗っていて凄かったです~ 私は 1枚で十分。
赤身も食べやすくて、とっても美味しかったです(*^▽^*)

でも、デザートは別腹、ということで、食後ぷらぷらと少し観て
回った後、ドーナツを食べて帰りました。甘いスィーツは、やっ
ぱり外せません~☆
マグロ祭りだ、大トロ祭りだ~(*^▽^*)_c0144488_16013479.jpg
マグロ祭りだ、大トロ祭りだ~(*^▽^*)_c0144488_16013820.jpg
マグロ祭りだ、大トロ祭りだ~(*^▽^*)_c0144488_16014327.jpg

by kazuyo_choco | 2016-12-09 23:00 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< シンガポールで美味しい麻婆豆腐... レッド・ベルベット・ケーキって... >>