レッド・ベルベット・ケーキって、本当に真っ赤っか(●^o^●)

営業さんが 「レッド・ベルベット・ケーキ」 なるものを買って
きてくださいました~☆

パッケージにはオーガニックと書かれていましたが、ビックリする
くらい、真っ赤っか! 私は初めてだったので、本当にビックリし
ましたが、みんなは至って普通な反応で、海外のお菓子のカラフル
さを改めて実感。イギリスでもメジャーなケーキのようですので、
英国領だったシンガポールで浸透しているのも当然なのでしょうね。

お味はクリームが濃厚で、小さいカップケーキながら、かなりどっ
しりしておりました。男性陣が遠慮するものだから、「もっと食べ
て」 とこちらにまわってきたのですが、2個が限界でした(笑)
でも、3時のおやつタイムにちょうど良い感じでした。感謝です!

その反動もあってか、夜はスパイシーなものが食べたくて、旦那さ
んと 「Nando's」 さんで食べて帰りました。こちらも初体験で、
ペリペリチキンというチリ味のチキン料理で有名です。アフリカ料
理らしいです。

初めてのお店に入ると、いつもオーダーで大変困るのですが、
今回もメニューの内容とオーダー方法がよく分からず、ポピュラー
な感じで頼んでみたところ、旦那さんのはすごい形で運ばれてきま
した。な、なるほど、骨抜きをオーダーすると、こんな感じになる
のねっ(^-^;

ソースも辛さでいろいろ選べて、お味は美味しかったです。
次回はもう少し、よく調べてオーダーしてみたいと思います(^^)/
c0144488_15552670.jpg
c0144488_15553254.jpg
c0144488_15553511.jpg
c0144488_15553871.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-12-06 22:54 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26219165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マグロ祭りだ、大トロ祭りだ~(... JCCI 2016 Year-... >>