初「PS.cafe」にウッキウキ♪

今日は、お出かけついでに珍しくカフェでお茶をしようということ
になり、パラゴンに入っている 「PS.cafe」 さんへ初めて行きま
した。デンプシーの有名カフェの支店なのですが、ウッキウキ♪

オーダーしたのは、オススメの Golden Banana Butterscotch Cake

シンプルな焼き菓子が出てくるのかと思ったら、コテコテ甘々な
ケーキが出てきてビックリしましたが、冷たいドリンクとマッチ
して美味しかったです~(#^.^#)

ただ、シェアして食べても満腹になったので、ここはシェア前提で
オーダーした方が良いお店ですね。サーブされている様子を見てい
ると、どれもかなり大きそうでした。欧米サイズ!

カフェで一服した後は、高島屋さんで用事を済ませて、夜は早めに
地下の 「たんぽぽ」 さんで食べて帰りました。

お口が甘かったので、スパイシーなラーメンを私はオーダーしたの
ですが、クリスマスセール的な感じで 20%オフでした。

嬉しいけれど、何故!? レストランのセールって、変な感じです。

こちらのお店は日本食材も販売していて、ついつい、大福を買っ
ちゃいました。あんこ、やっぱり美味しいな~(#^.^#)
c0144488_15450639.jpg
c0144488_15451041.jpg
c0144488_15451339.jpg
c0144488_15451610.jpg
c0144488_15451921.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-12-04 20:43 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26219143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< JCCI 2016 Year-... 「アンリ・シャルパンティエ タ... >>