『君の名は。- your name.』in Singapore

日本のみならず、世界でも大評判の映画 『君の名は。』

「ふぅん」 と思いながらもノーマークだったのですが、たま
たまフリーペーパーを読んでいたところ、シンガポールで公開中
ということが発覚!

そのことを知ってしまうと、ミーハーなもので、「これは観なく
ては!」 となり、急遽、プラザ・シンガプーラの映画館まで観に
行きました。

いつも映画館はギリギリでも OKなのでなめていたら、今日は、
1時間くらい前にカウンターへ到着したのに、最前列くらいしか
席が空いていませんでした。シンガポールでも、既に大好評!?

映画は、出だしから音楽とマッチしていて凄くイイ感じ!

内容はネタバレするので書けませんが(というネット記事をたく
さん見かけましたが、そう書く意味がわかりました)、テンポも
イイし、映像も美しいし、感情が揺さぶられる感じで本当に素晴
らしく、最後はメッチャ感動してしまいました。

翻訳字幕で観ているシンガポーリアンたちには理解が難しい部分
もあるんじゃないかなぁと思いましたが、要所要所で彼らは笑っ
たり、「おぉぉ」 と言ったり、感情豊かに盛り上がっていたの
で、映画を楽しんでいるのだと思いました。

観て、本当に良かったです。久々に素敵な映画でした~(#^^#)

P.S.
 プラザ・シンガプーラで見かけた 「生絞りオレンジジュース」
 の自動販売機。本物のオレンジが入っていました!

c0144488_22270048.jpg
c0144488_22271323.jpg
c0144488_22272322.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-11-26 21:25 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26183915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 送別の贈り物には心を込めて いざいざ、すき焼き「黒家」さんへ! >>