いざいざ、すき焼き「黒家」さんへ!

今日は金曜日。そして、思ったよりも早く仕事が片づきました。

「すき焼きが食べたいなぁ」 とずっと言っていた旦那さんと、
勇気を出して、急遽 「黒家」 さんを予約して行ってみました。

Clarke Quayもクリスマス・ムードで盛り上がってきていますが、
私たちは超和食をめざして、Go! Go! Go!

「黒家」 さんでは 「黒毛和牛すき焼きコース」 をいただきま
した。あぁぁ、贅沢だな~(#^.^#)

すき焼きは厨房である程度作ってから、持ってきてくださいます。
その為、イイ感じの焼き加減! お味は、私たちにとっては少し
甘めだったかなぁ。生卵は、新鮮ですごく美味しかったです~♪

もちろん我が家にとっては大奮発で、私は結構お腹いっぱいに
なりましたが、旦那さんには物足りなかった様子。でも、お肉の
追加は恐ろしいお値段になるので、ここはグッと我慢で(^-^;

ふぅぅ、贅沢な花金となりました~☆
ご馳走してくれた旦那さんに感謝です!
c0144488_22185767.jpg
c0144488_22190172.jpg
c0144488_22191302.jpg
c0144488_22191864.jpg
c0144488_22193028.jpg
c0144488_22193586.jpg
c0144488_22194163.jpg
c0144488_22194730.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-11-25 23:17 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26183894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『君の名は。- your na... カールなのに、キャラメルコーン味!? >>