カールなのに、キャラメルコーン味!?

ローカル生産の 「カール」 を買って、「うすあじ」 系だといい
な~(どのお菓子も、日本とまったく同じ味の設定にはなっていな
い為)と期待しながら食べたところ、メッチャ甘ーいっ!!!

この味は、まさに 「キャラメルコーン」(+o+)

パッケージを見まくったところ、裏面に 「Sweet Flavour」 と
書いてありました... こんな裏面にひっそりと...

見ためは完全に 「カール」 なのに、口に入れると 「キャラメル
コーン」 だなんて、美味しいのだけれど、私の脳みそがついて
ゆかない感じです。

海外生産のお菓子って、いい意味で裏切らないですよね~(笑)

ディナーは、プラザ・シンガプーラで新規開拓した 「海」 さん
で気軽な和食を食べることができたので(カキフライを久々に食
べました~♪)、全体的にオーライとしましょう(#^^#)
c0144488_22105697.jpg
c0144488_22110217.jpg
c0144488_22111138.jpg
c0144488_22113314.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-11-24 22:10 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26183874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いざいざ、すき焼き「黒家」さんへ! インドと日本からのご訪問(#^... >>