ローカル色むんむんの朝食&昼食♪

今日は同僚が朝、カラフルなラピス・サグ(Lapis Sagu)を買って
きてくれたので、バームクーヘンみたいに一枚ずつめくりながら、
朝ごはんに美味しくいただきました。ういろうみたいで、ウマウマ。

その後、同僚ママの手作りカレーパフをもらったので(彼のママの
カレーパフが正直、私の中では一番美味しい!)、お昼ごはんに
美味しくいただきました。サクサク&ジューシーで、本当に美味!

オフィスにいると、いつもローカル色むんむんのフードをもらえる
ので、すごく楽しいし、とっても感謝しています(*^▽^*)

時々、ビックリするものにも出会うけれど(笑)
c0144488_15575396.jpg
c0144488_15580360.jpg
c0144488_15580877.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-11-10 23:56 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26142522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『DEATH NOTE - L... 米大統領選挙の結果影響を受けて... >>