YAKINIQUEST(実店舗)in Singapore

今日は家の都合でお休みをいただいたので、久々の骨休めに午後から
「湯の森」 温泉さんへ Go! 特に旦那さんは最近ずっと、週末も
お仕事だったので、身体をほぐすことも重要ですよね~♪

平日なのでガラガラかと思いきや、意外に人がいっぱいでした。

入浴用水着をもらえるので、今回は記念に持って帰ってきました。
メッシュな感じで、上手く作られているなぁと、感心・感心(#^.^#)

その後、気になっていた 「YAKINIQUEST」 さんへ、美味しいと噂の
焼き肉をいただきに Go!(日本には、実店舗がないみたいですね)

コース類は前日までに要予約なので、奮発して 「スペシャルおまか
せコース」 を予約して行きました。(旦那さんに感謝!m(_ _)m)

お店に入ってビックリ、全体的にメチャクチャ上品で、お肉は一枚
一枚焼いてくださるし、もちろん生も焼きもすごく美味しいし、で、
緊張したり、興奮したり。本当に、ゴージャス美味な焼き肉でした!

ただ、量は少なめなので、男性にはちょっと物足りないかも?
アラカルトで追加したら、そこそこお値段もしますので、男性が
お腹いっぱい食べるお店ではないかな~と思いました。

平日なので、完全お休みモードには入れませんが、いい息抜きが
できました。ふ~(#^.^#)
c0144488_15443664.jpg
c0144488_15444133.jpg
c0144488_15444597.jpg
c0144488_15444942.jpg
c0144488_15445338.jpg
c0144488_15451732.jpg
c0144488_15452256.jpg
c0144488_15453807.jpg
c0144488_15454443.jpg
c0144488_15455953.jpg
c0144488_15460993.jpg
c0144488_15461380.jpg
c0144488_15461887.jpg
c0144488_15462238.jpg
c0144488_15463262.jpg
c0144488_15464250.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-11-07 22:42 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26142502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シンガポールの「塚田農場」には... 一人で自分のものを買いに行く時... >>