一人で自分のものを買いに行く時は妙に緊張してしまう...

今朝は、ゴルフコンペの旦那さんを見送って(6時を過ぎていても、
シンガポールはまだ夜明け前)、ちょっぴり二度寝(笑)

その後、高島屋さんへ一人で出かけて(クリスマスツリーも準備
中でした☆)、JTBさんで旅行のパンフレットをのぞいた後、紀伊
国屋さんへ行って、自分の為の本を選んで、買いました。

自分一人だけで、自分のものを選んで買うなんて、妙に緊張して
しまいます。少し背徳感があるような? 責任が伴うような?

一人じゃなかったら、全然平気なのにな~ 何故かしら~???

でも、今日は贅沢に、いろいろ買っちゃいました。
ランチのおにぎりも贅沢に、いくらとエビマヨです。

なんだか、少し豪快になった気分です~(#^^#)
c0144488_18381495.jpg
c0144488_18382779.jpg
c0144488_18383482.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-11-06 18:42 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26127127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YAKINIQUEST(実店舗... ラクサとおにぎりとロールケーキと >>