Discovery Channel - The History of Singapore

シンガポールに住み始めて早 2年も過ぎ、歴史もシッカリ知って
おきたいなと思い(特に有名な、独立時のリー・クアンユー元首相が
涙するシーンの DVDが欲しくて)、旦那さんと一緒に歴史 DVDを買い
ました。

日本から持ってきた DVDプレイヤーでは映りませんが(リージョン
コードが日本と違うので)、パソコンで観ることができたので OK!

ただ、英語字幕が欲しいな~ 音声だけだと、やっぱり難しーッ(>_<)
c0144488_18191158.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-10-30 23:18 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26127081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サークルライン(Circle ... ミシュラン一つ星からの、SJ5... >>