AVENTAさんで髪をバッサリ(*^▽^*)

お引越しや会社のイベント等でなかなか時間が作れず、ずーっと
髪を切りに行けませんでした。

前回ショートカットにしたこともあり、少し伸び始めたら、もの
すごく気になります。首筋もチクチクしますしっ(>_<)

そんな中、やっと今日、髪を切りに行くことができました~♪

最近はずっと、日系ヘアサロン 「AVENTA」 さんでお世話になっ
ています。ご担当くださるスタイリストさんが広島出身&関西在
住だった方なので、アッケカランとした物言いが大変気持ち良く、
お話しするのも楽しみのひとつとなっています。

今日もバッサリ切ってもらいながら、旅行の話を伺ったり、私の
同僚のパートナーさんが日本でお洋服の買付をしたいと言ってい
たので(雑誌 『ViVi』 の愛読者なんですって!)、そのお店を
教えてもらったり。楽しい時間を過ごさせていただきました。

もちろん、切ってもらった後はスッキリして、大満足です(#^.^#)

こちらのサロンへは、City Hall駅から歩いて行っているのですが、
エリア的ににぎやかだけれど、建物が落ち着いていて、歩くだけ
でも気持ち良くなります。

ふぅ、イイ息抜きになりました~☆
c0144488_16152178.jpg
c0144488_16152517.jpg
c0144488_16152944.jpg
c0144488_16153343.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-10-23 21:14 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26101425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 督促状とは言え、Gデザインのハ... ゴルフシューズの「スパイク鋲」交換 >>