リャンコートで日本食を贅沢三昧に(*^▽^*)

今夜は、リャンコートまで久々に出かけて、地元日本食レストラン
「たんぽぽ」 さんで日本食を満喫!

そして、明治屋さんで、メッチャ高~い輸入スナックを大人買い!
日本で買う時の 2倍くらいだったので、今日は甘やかしちゃう♪
でも、グリコのカレールーは SGD6.50(今のレートだと 500円強)
で、さすがに買いませんでした。やりすぎはいけませんっ。

ついでに(?)、北海道アンテナショップで、バニラソフトクリー
ムまで食べちゃいました♪(これも、メッチャ高かったけれど、
ついつい誘惑に負けて...)

美味しいものを食べるのが幸せなので、食べものだけは奮発しちゃ
いたいと思います。小さな幸せですが、うふふ(*^▽^*)
c0144488_20511830.jpg
c0144488_20512081.jpg
c0144488_20512352.jpg
c0144488_20512651.jpg
c0144488_20513031.jpg
c0144488_20513330.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-10-22 23:03 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26086195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「シンガポール版ミシュラン」本... D24 Durian Crea... >>