らーめん山頭火さんはイクラ御飯が美味しかった~♪

金曜日なので、会社帰りに Clarke Quayまで足を延ばし、旦那さん
と晩御飯を食べて帰りました。

セントラルで 「山頭火」 さんを見つけたので、気軽に行ったら、
メッチャ混んでる! シンガポーリアンに大人気~(+o+)

やっと入ってオーダーすると、出てくるのはすごく早くて、スグに
食べることができました。それは嬉し♪

ラーメンは、個人的には 「三宝亭」 さんの方が好みかなぁ。
でも、イクラ御飯はすっごく美味しかったです! 高いけど(^-^;

シンガポールでラーメンは、本当に贅沢品ですなぁ...
c0144488_20452201.jpg
c0144488_20452806.jpg
c0144488_20453274.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-10-21 22:44 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26086176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< D24 Durian Crea... 三宝亭さんのラーメンはチャーシ... >>