人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪時代の大先輩が来星してくださいました~(*^▽^*)

インドネシアのマナドへご旅行に行かれた大阪時代の大先輩が、
その帰り道、シンガポールにトランジットで立ち寄ってくださり、
ディナーをご一緒するお時間を作ってくださいました!

そこで、Suntec City Mallのランボルギーニ・ショップ前で待ち
合わせし、ご指名の 「スープレストラン」 さんで楽しいお食事。

ジンジャーチキンは今日も、大好評でした~♪
いろいろ日本のお話も伺えて、メッチャ楽しかったです~♪

飲むのがお好きなお二人なので、その後は 「レベル33」 さんへ
タクシーで移動し、Financial Centre Tower1の 33階で地ビール
を飲みながら、マリーナベイサンズのレーザーショーを眺めて
ホッコリ~♪

事前に図々しくお願いしていた日本食材+αも大量に頂戴し、
大感謝です! 本当に楽しいお時間をありがとうございました!

P.S.
「スープレストラン」 さんの有名なジンジャーチキンのソース
を追加お土産で差し上げたところ、チャンギ空港で没収されて
しまったとのこと。トランジットだったことをウッカリしてい
ました... も、申し訳ありませんーっ(>_<)
大阪時代の大先輩が来星してくださいました~(*^▽^*)_c0144488_16560738.jpg
大阪時代の大先輩が来星してくださいました~(*^▽^*)_c0144488_16561284.jpg
大阪時代の大先輩が来星してくださいました~(*^▽^*)_c0144488_16561777.jpg
大阪時代の大先輩が来星してくださいました~(*^▽^*)_c0144488_01271862.jpg
大阪時代の大先輩が来星してくださいました~(*^▽^*)_c0144488_16562231.jpg


by kazuyo_choco | 2016-10-10 23:54 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 9 in 10 women w... 日本から本日初対面の同僚が遊び... >>