シンガポールの北海道展で「ふわふわゆきいちご」に感動☆

今週もやっと終わりですが、来週のイベントに向けた準備で
バタバタしていたので、帰りにゆっくりゴハンを食べたくて、
高島屋さんに入っている 「洋食 マ・メゾン」 さんへ寄って
帰りました。相変わらず、何を食べても美味し~( *´艸`)

その後、翌日のパンを買いたくて、デパ地下に下りたところ、
北海道展をやっていて、「ふわふわゆきいちご」 なるものを
発見! すべてイチゴで作られたスノーアイスとは!?

凍らせたイチゴをカキ氷みたいに削って、練乳をたっぷりか
けてくれたのですが、メチャクチャ美味しい! 日本の食の
レベルの高さ、本当に凄いぞー!

しかし、練乳が SGD45.00で売られていて、今のレートだと
3,500円くらいかと思うと、やはりオソロシイ...

でも、その場でたっぷりかけてくれて、途中で二度がけも
OKなので、思いっきり堪能させていただきました。本当に
美味しかったです~ 日本の食は、本当に偉大だな~♪♪♪
c0144488_02114410.jpg
c0144488_02114793.jpg
c0144488_02115121.jpg
c0144488_02115788.jpg
c0144488_02120183.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-10-07 22:10 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/26046434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本から本日初対面の同僚が遊び... オフィスでアイスキャンディー・... >>