人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッバイ、素敵な同僚! また会いましょう(*^^*)

今日は、私が入社した時からいる同僚の最終出社日でした。

年下のパワフル女子で、ホスピタリティのある素敵な同僚でした。

時々、トンデモナイお願いをされることもありましたが(笑)、
時々、トンデモナイ気遣いで、お菓子やランチなどを買ってきて
くれました。本当に気のいい優しい同僚で、これからますます
オフィスが寂しくなるなぁって思います...

最後は、とっても可愛いチョコレートの詰め合わせとラブレター
をくれました。本当に、もぅ! なんて、可愛いの!

旦那さんと選んだ贈り物も気に入ってくれたようで、開封後に
その写真とお礼メールを送ってきてくれました。

次回は、新居に呼んでくれるそうなので(現在、リノベーション
中)、その日を楽しみに。また会いましょう(*^^*)
グッバイ、素敵な同僚! また会いましょう(*^^*)_c0144488_01473656.jpg
グッバイ、素敵な同僚! また会いましょう(*^^*)_c0144488_01473913.jpg
グッバイ、素敵な同僚! また会いましょう(*^^*)_c0144488_01474227.jpg

by kazuyo_choco | 2016-09-28 23:46 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< とうとう、お気に入りコンドの引... シンガポールで引っ越す時は、お... >>