「北京ダック」が「天ぷら」に化けた~( *´艸`)

昨日は花の金曜日!ということで、仕事帰りに旦那さんと外で
待ち合わせし、「老北京」 さんで中華料理を食べて帰りました。

「ご馳走するから、北京ダックもいっちゃおう!」 という頼も
しいお言葉をいただき、大好きな麻婆豆腐とあわせてオーダー
した後、彼がお財布を忘れてきたことが発覚!

その瞬間がメッチャ面白かったですし(笑)、楽しいディナーと
なりました。

そして今夜、昨日のリベンジ!ということで、WISMA ATRIAに
できた Japan Food Townで、「TEMPURA TSUKIJI TENKA」 さんの
天丼をご馳走になりました。こちらも、ウマウマでした~(*^^*)

ただ、ちょっと小ぶりだったので、「RANG MANG SHOKUDO」 さん
の塩からあげ Sサイズも買ってみて、続けて、いただきました。
こちらは独特のお味でしたが、ふわふわで美味しかったです♪

ご馳走続きのディナーとなりました。むふふ☆
c0144488_17245415.jpg
c0144488_17250084.jpg
c0144488_17250423.jpg
c0144488_17250944.jpg
c0144488_17251329.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-09-10 22:24 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25975692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< World Food Fair... お買いもの時の新戦力加入! >>