お買いもの時の新戦力加入!

いつも週末にスーパーでまとめ買いする為、飲料系などが結構な
重さになります。(デリバリーは自宅での受け取りが面倒で、
まだ使ったことがありません)

そこで、旦那さんが、コロコロ・キャリーを買ってくれました!

シンガポールでは、(日本人ではまだ見かけたことはないけれど)
大家族が多いからか、こういった金属系のコロコロを持っている
人が多く、あれば便利だろうなぁと思っていたところ、ご近所の
マーケットで可愛いのを買ってくれました♪

その場で使い始めたら、すぐにタイヤが外れて交換というアクシ
デントはありましたが(笑)、随分と助かります。感謝です(^o^)
c0144488_17215073.jpg
c0144488_17215428.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-09-04 22:20 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25975680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「北京ダック」が「天ぷら」に化... シンガポールで日本文化にどっぷ... >>