やっと行けたよ、シンガポールのTeppeiさん!

シンガポールで、美味しい日本食レストランとして超有名な、
「Teppei」 さん。

ディナーは、前月一日に一斉にオープンする予約サイトで予約
できれば食べに行けるのですが、カウンターだけのこじんまり
したお店なので、すぐに埋まってしまいます。お任せコースだ
けの二部制で、私も最初 6:00を予約しようと思ったらダメで
(一日の 9:00オープン時間ぴったりにログインしたのにっ!)、
慌てて 8:30でトライし、予約できたのでした。ふ~(^-^;

今日はお引越し準備で IKEAへ行っていたので、そこから直行し
たのですが、8:30を過ぎても前の部の人たちが出てこない...

9:00前にやっと、みんなで食べ始めることができて、ちょっと
待ち時間が長かったな~とは思いましたが、実際にコースを
体験してみて、15品以上の品数の多さや手間のかかったお料理、
サービス面を考えると、確かに延長になっても仕方ないかな、
と思いました。(私たちも 0時前まで食べていました)

生もののレベルが本当に高くて、メッチャ美味しかったです!

その上、日本でも食べたことのなかったイナゴまで出てきて、
ビックリしたり、感激したり。これで一人あたり、SGD80.00++
はお値打ちだなぁと思います。

お客さんもシンガポーリアンや欧米人ばかりで、みなさん、
とっても楽しんでらっしゃるご様子でした☆

サプライズのハッピーバースデーまであって、サービス精神の
旺盛なお店だな~と思いました。とっても素敵なことですね。

〆のアイスクリームは、ドリアン味も選べます。そのあたりは、
シンガポールらしいですね(笑)

素敵な週末の息抜きタイムとなりました。
また、行きたいな~(*^^*)
c0144488_1911158.jpg

c0144488_19112650.jpg

c0144488_1911377.jpg

c0144488_19115049.jpg

c0144488_1912458.jpg

c0144488_19121546.jpg

c0144488_19123234.jpg

c0144488_19124462.jpg

c0144488_19125618.jpg

c0144488_1913796.jpg

c0144488_1913175.jpg

c0144488_19132880.jpg

c0144488_19133969.jpg

c0144488_19135076.jpg

c0144488_1914378.jpg

c0144488_19141476.jpg

c0144488_19142618.jpg

c0144488_19143658.jpg

c0144488_19144838.jpg

c0144488_1915067.jpg

c0144488_19151158.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-08-20 23:55 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25917138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シンガポールにも「シン・ゴジラ... バンコク出張 ふたたび! >>