お引越しプロジェクトの本格化 ⇒ 疲労回復はガッツリ肉食で!

新居が無事、決まりました!

今のコンド内に 3棟あるので、ご縁のあった別塔のお部屋へ。

間取りが変わってリビングが狭くなるのはスゴク残念ですが、
家具は自分たちで選べる契約タイプなので嬉しいです。お引越しも
楽チンなはず~♪

そして何より、シンガポール・オフィスの業績や、まだまだ
自分たちは求められる結果を出せていないだろうという想いから、
出来る限りコストは抑えたい、(会社負担とはいえ)家賃も引っ越
し費用も下げたい、という熱い想いを旦那さんが持っていたので、
それに見合うイイ選択が出来たと思います。

海外にいても、地に足をつけて頑張る姿勢が大切だと、改めて感じ
た瞬間でもありました。私はついつい、浮かれちゃうのでっ(^-^;

という訳で、お引越しプロジェクトが本格化し、かつ、仕事で出張
予定がある為、その準備でワッタワタ...

明日は、現オーナーが今のお部屋の確認(入居前のチェック)に
来るということで、その前に今日、プチ大掃除も! ぐったり...

そんなこんなで、今夜は奮発して、焼き肉を食べに、新規開拓も
兼ねて、「ニクノヒ」 さんへ Go!

お店は、Suntec City North Wingの日本食レストランが集まって
いるところにあり、とってもオシャレな感じです。そして、お肉も
なかなか Good! 特にタンはお値段の割に、厚めでイイ感じでし
た。ユッケも食べられたし、美味しくて、コスパ的にも大満足~☆

その上、お店近くで家具屋さんを見つけて、新オーナーの予算内に
収まる良さげなソファを発見! セール中だったので、早く契約を
交わして、オーダーせねば。リビングのソファ次第で、おうちの
居心地の良さって、随分と変わりますものね♪

帰り道、ふと、そう言えば、昨夜は 「ペッパーランチ」 でお肉を
食べたなぁと。疲労回復には、やっぱり肉食ですね~( *´艸`)
c0144488_17445083.jpg

c0144488_1745177.jpg

c0144488_17451246.jpg

c0144488_17452588.jpg

c0144488_17453894.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-08-13 23:43 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25898668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バンコク出張 ふたたび! Happy National ... >>