弾丸 Tokyo Wedding Party Tour Vol.3

今日は早起きして、朝ごはんも早めに食べて、本社ビルへ Go!

半分からっぽで持ってきたスーツケースは、入れてきた本社への
お土産一式を外に出してもパンパンで、一体、どれだけ買出しを
したんだと、我ながら呆れつつ、満足げになっちゃいました(笑)

ヘビーなスーツケースに、お土産一式と引出物の紙袋を持って、
リュックを背負って、飯田橋の本社まで地下鉄で。途中、本気で
倒れそうになりましたが、道中の人々に助けられながら、無事、
本社へ到着。優しくしてくださった方々には、本当に感謝です。

本社では、普段お世話になっている方々へのご挨拶まわりと、
少しだけ打合せ。そして、ランチは、先輩方に美味しい和食の
お店へ連れて行っていただきました。お刺身、やっぱり最高~!

ランチ後はまたダッシュで、成田空港まで Go!

到着後は少しだけ成田空港内を散策したのですが、チャンギ空港
とはまた趣きが違って、日本色を前面に押し出している作りが
面白いな~と思いました。

今回、初めて ANAで行きましたが、乗った飛行機は 「787」 で、
最新型らしく、窓も板を下ろすのではなく、ボタンを押せばゆっ
くり曇ってきて光を遮るというハイテク仕様。ビックリしました。

ANAは日本企業らしく、やっぱり和食のレベルが高い!
往復ともに和食をいただきましたが、帰りは鰻玉を食べることが
できて感激しました。う、うなぎ~ッ( *´艸`)

自宅に着く頃には日付も変わってしまいましたが、旦那さんが
起きて待っていてくれたので、買出しの成果を報告しつつ、ホッ
と一息つけました。待っててくれて、とっても嬉しかったです☆

とんでもなく弾丸な一時帰国となりましたが、充実した時間を
過ごすことができて、大満足のツアーとなりました。

お会いしたみなさまに、心から感謝です!
c0144488_23515570.jpg

c0144488_2352860.jpg

c0144488_23521976.jpg

c0144488_23523014.jpg

c0144488_23524388.jpg

c0144488_23525451.jpg

c0144488_2353522.jpg

c0144488_23531694.jpg

c0144488_2353311.jpg

c0144488_23534419.jpg

c0144488_23535488.jpg

c0144488_2354571.jpg

c0144488_23541781.jpg

c0144488_23543191.jpg

c0144488_23544210.jpg

c0144488_23545597.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-08-01 23:51 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25869510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝食はお久しぶりのバオ(Bao... 弾丸 Tokyo Weddin... >>