シンガポールでミュージカル「レ・ミゼラブル」を初鑑賞☆

シンガポールで出会った方の Facebookに触発されて、初めて、
ミュージカル 「レ・ミゼラブル(Les Misérables)」 を観に
行きました! 全編英語なのにっ(~_~;)

でも、初めての経験なので、ちょっとオシャレもして行って、
テンション上がりました~☆

会場も素敵だし(ホール内に入ると、勝手に携帯電話も圏外に
なりました)、私たちの安い席でも十分、大満足。

歌声も素晴らしく、セットも凄くて、英語が分からないなりに、
とても面白く、感動しました。素敵な経験となりました(*^_^*)

その後は、来週、日本からシンガポールへお越しになる方と
カトンでランチをする予定なので、そのエリアの下見へ Go!

普段、カトンには来ないので、とっても新鮮でした♪
ただ思ったより、プラナカンの街並みを観るエリアは小さかっ
た... 郊外なので、行くまで結構大変なのに...

せっかくカトンまで来たので、その足で思いきって、イースト
コーストパークまでバスで Go! 夜の海辺もまだにぎやかで、
BBQしたり、サイクリングしたり、夜景を楽しんだりする方々で
いっぱいでした。

その後は、足が痛くてクタクタになったので、タクシーで自宅
まで。とっても充実した一日となりました!
c0144488_15254729.jpg

c0144488_15263100.jpg

c0144488_15261348.jpg

c0144488_15262469.jpg

c0144488_15263685.jpg

c0144488_15264870.jpg

c0144488_15265945.jpg

c0144488_15271141.jpg

c0144488_15272580.jpg

c0144488_15273872.jpg

c0144488_15274884.jpg

c0144488_15275974.jpg

c0144488_1528972.jpg

c0144488_15281965.jpg

c0144488_15283024.jpg

c0144488_15284168.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-07-16 21:25 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25798838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< とうとう、Windows 10... 初めて見る、茶色いボールみたい... >>