九州人オススメの水炊きを食べに Botanic Gardenへ!

Botanic Garden駅の近くに、九州の方が美味しいと思う、本場
博多の水炊きが食べられるお店があるとのこと。

そんな 「博多鶏金」 さんを目指して、今夜は旦那さんと、
仕事帰りに寄ってみました!

リッチなエリアだけあって、全体的に上品な感じ。
そして、お店の方が作って取り分けてくださるシステムにドキッ
ドキッ(^^ゞ(笑顔なのだけれど、英語で話しかけられるから)

そんな素敵な空間の中、生卵が OKということだったので、ここ
でもチャッカリ、たまごごはんを作っちゃいました。うふふ。

ただ、〆無しと思っていたら、実は雑炊かラーメンが付いている、
と聞き、最後はラーメンを選びました。お鍋自体は少ないかな~
と思っていましたが、結果的にお腹いっぱい。

とっても美味しかったです~(*^_^*)
c0144488_1531138.jpg

c0144488_15311251.jpg

c0144488_15312376.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-06-23 23:30 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25737408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チーズ巻き巻きのコリアンBBQ! 「特選ずわいがに」でリッチにち... >>