ペルシャ料理とベリーダンスの夜☆

今夜は、ベリーダンスで有名な、Clark Quayにある 「Shiraz」
さんへディナーへ Go!

最寄り駅からバスで向かうと、リャンコートを通り抜けて向かう
流れとなった為、久々にリャンコートにも行きました。ユニクロ
では浴衣を売っていて、やっぱり日系企業だな~と思いました♪

「Shiraz」 さんはペルシャ料理のお店で、美味しいそうなのです
が、夜はベリーダンスを観ることができることで有名です。
NHKの英語番組(おとなの基礎英語)で昔、ロケ地としても使われ
ていたので、それも含めてワクワク(*^_^*)

お料理は、「フェタチーズ」 と 「フムス」 と 「ミックス・
ケバブ」 をいただきましたが、どれもすごく美味しい! 大満足
&大満腹~☆

20:30頃から 30分おき位で、店先でベリーダンスが踊られます。
エキゾチックな音楽に合わせて、魅惑的なダンスが。ドキドキ!

あとでダンサーさんが店内に入ってきた際、写真も一緒に撮って
くださいました。その麗しい姿を見て、同じ女性として素敵だな
って思いました。しなやかな身体に、努力も感じます。素敵です。

お食事の後は、リバー沿いをお散歩しながら帰宅。
楽しい夜となりました(*^_^*)
c0144488_2112522.jpg

c0144488_2113575.jpg

c0144488_2114788.jpg

c0144488_2115884.jpg

c0144488_212107.jpg

c0144488_2122047.jpg

c0144488_2123254.jpg

c0144488_212443.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-06-18 22:40 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25717589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「特選ずわいがに」でリッチにち... Birthdayにありがとう!... >>