新しいSG50グッズを見つけて、まだまだテンションUP~☆

朝からホットケーキを作って、日本で買ってきたケーキシロップを
たっぷりと。美味し~(*^_^*)

そして、午後はいろいろ用事を片づけて、夕方から Toa Payoh駅
までお散歩&買い出しに♪

駅前ではシンガポール軍のイベントを開いていて、啓蒙活動の熱心
さと、シンガポーリアンからの信頼の厚さを改めて、感じました。

その後、Popular Bookstoreを覗いたら、SG50バージョンのキティ
ちゃんのクリアファイルを発見!(それも 4種類も!) 昨年の
ことながら、まだまだテンション上がります~☆

勢い込んでレジに行ったら、お釣りにも、まさか、まさかのマー
ライオンが! これは、何!? 記念コイン!?

ますます、テンション上がっちゃいましたー。可愛いわー(*^_^*)
c0144488_17562015.jpg

c0144488_17563397.jpg

c0144488_17564541.jpg

c0144488_17565655.jpg

c0144488_1757860.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-06-12 22:55 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25714177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 四十肩(Frozen Shou... Singapore's... >>