Singapore's Bar調査(LeVeL33)

今夜は、「Mellben Seafood」 さんの姉妹店で、Tanjong Pagarに
できた 「Mellben Signature」 さんへ調査ディナー♪

地元の蟹料理や中華が美味しいお店なのですが、普段行きにくい
場所にあるので、Tanjong Pagar店も美味しいなら、これから
使えるな~と思い。お味は変わらず美味しく、ローカル感も満載
で、とっても良い感じでした。これは使えます~ヽ(^o^)丿

その後、昨日の続きで、新しいバー調査へ Go!

近くにある Marina Bay Financial Centre Tower 1に入っている
「LeVeL33」 さんへ。懐かしい Mホテル(旦那さんの渡星時に
一緒に泊まったホテル)の前のバス停から直行できます。

Marina Bay Financial Centre Tower 1へ着くと、直通エレベータ
でお店へ。素敵! 入口をくぐると、ズラッとビールの醸造樽が
並んでいて、店内で作った地ビールをいただけるお店らしい店構
え。更に、テンションが上がります~!

20時まではハッピーアワーなので、5種類の地ビールがリーズナブ
ルにいただけて、それもホクホク。他に、ハッピーアワーではない
けれど、もちろんカクテルやワイン、ノンアルコールもあります。

「ドリンク」 と言えば、テラス席に通してくれて、20時からの
ライトアップをまったり眺めることができました。景色も上々☆
観光で来られた方にも良いお店だな~と思いました(*^_^*)

ちなみに、テラス席で飲む際は、その都度、現金払いか、クレジ
ットカードを預けなければなりません。広いテラスなので、無銭
飲食防止の為かと。ただ、おそらくお食事する方なら、テラス席
でも一括払いになるんじゃないかな~と思います。

今日は、素敵なお店を 2件も発掘できて、嬉しや♪ 嬉しや♪
c0144488_1443884.jpg

c0144488_14431857.jpg

c0144488_14433233.jpg

c0144488_1443426.jpg

c0144488_14435261.jpg

c0144488_1444173.jpg

c0144488_14441380.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-06-11 22:40 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25695782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しいSG50グッズを見つけて... Singapore's... >>