Singapore's Bar調査(Orgo Bar and Restaurant)

普段、バーに行く機会はないのですが、ひとつふたつ紹介できる
ようなバーも知っておきたいと思い、旦那さんと調査開始!

夜景重視で選び、今夜は Esplanade-Theaters on the Bayの屋上
にある 「Orgo Bar and Restaurant」 さんへ Go!

大人の雰囲気漂う落ち着いた空間で、緑もあり、カクテルもフル
ーツ満載ですごく美味しかったです。(スイカのモヒート、爽や
かで美味でした~♪)

ただ!

マリーナベイサンズをテラス席から眺めながら飲めると思ってい
たら、席自体はどこに座っても逆サイドのリバー側を眺める位置
にあり、観光で来られた方にはちょっと惜しい感じかも?

もちろん、店内エリアからは見えるので、ぷらぷらお散歩すると
シッカリ眺めることができました。

シンガポールに慣れた方がゆっくりくつろぐには、騒がしくなく、
とてもイイ雰囲気のお店だったと思います(*^_^*)

私達はそこで軽くパスタを食べたのですが、足りずに、帰り道、
回転寿司を食べて帰りました(笑)

こちらも初体験! 結構、美味しくて、リーズナブルでした♪
願わくば、もう少しネタの種類が多ければー!(サーモン過多!)
c0144488_1794483.jpg

c0144488_1795680.jpg

c0144488_1710883.jpg

c0144488_17102036.jpg

c0144488_17103096.jpg

[PR]
by kazuyo_choco | 2016-06-10 23:08 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraandiro.exblog.jp/tb/25693190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Singapore's... 端午節(Dragon Boat... >>